fbpx

スタッフブログ
blog

スタッフ日記   2024年10月06日掲載

東中野 T様邸お引渡し!

 

皆さん、こんにちは❗
昨日は東中野 T様邸😊❗
出会いから約1年、打合せに打合せを重ねてついにお引渡しの日を迎えました❗
T様からはこの家に自分が住むなんて想像できない感じがしますとのセリフがありましたが、もう今日からT様のお宅なんです😊
設備の説明をさせて頂き、いよいよ鍵のお引渡し。
さらにタッチキーのファミロック搭載なので、携帯での玄関のロックが開け閉めできます❗
これはかなり便利、奥様も子供をつれたまま買い物から帰って来ても楽楽ですねとのご感想。
一番は息子さんのHくん、ぐるぐる周れる動線を走りメチャクチャ楽しそうです😊
T様も「うちらも楽しみにしておりましたが、やはり子供に新しい家に住んでもらうのが一番良かったと感じています」
とのお言葉!
T様、これから新しいお家で沢山の思い出を作って下さいませ😊
本日は誠におめでとうございました❗

#アスクハウジング#サルワタリアトリエ#花田設計事務所#dada_iwate#デザイン住宅#岩手住宅#中太田分譲#中太田土地
#盛岡土地#盛岡見学会#完成見学会#モデルハウス#イエタッタ