fbpx

スタッフブログ
blog

スタッフ日記   2024年06月23日掲載

下太田 S様邸見学会のお知らせ!

 

皆さん、こんにちは❗
下太田 S様邸いよいよ完成が近づいて来ました。
金属サイディングのグリーンとブラックのアクセントがスタイリッシュな外観です😊
内装は木目を生かしたナチュラルスタイルでゆったりとした雰囲気でくつろいでいただけるスペースとなっております😊❗
リビングのTV背面にはナチュラルウッドの壁を採用、木肌の柔らかさが伝わる小粋なアクセントとなりました❗
1Fには来客を想定した部屋を配置、S様はこの来客部屋で焼肉もしたいとの事~楽しみが広がりますね。
(もちろん換気の事も考慮してあります)😊
お施主様のご厚意により完成見学会を7/20(土)、21(日)に開催させて頂きます😊
皆様のお家造りに参考となるポイントが沢山ありますので是非ご来場頂ければと思います❗

#アスクハウジング#サルワタリアトリエ#花田設計事務所#dada_iwate#デザイン住宅#岩手住宅#中太田分譲
#中太田土地#盛岡土地#盛岡見学会#完成見学会#モデルハウス#イエタッタ