fbpx

スタッフブログ
blog

スタッフ日記   2024年05月18日掲載

S様邸コンセント位置立会い

 

皆さん、こんにちは😊❗
太田のS様邸、順調に進捗しております❗
先日はお施主様立会いのコンセント位置確認を現場で行いました、使い勝手を再確認させて頂きながら、微調整をさせて頂いて
おります😊
今回はキッチンカウンターサイドのコンセント位置を30cmほど移動してカウンターで携帯の充電もスマートに出来るように位置を調整をさせて頂きました❗
この微調整が実際に住んだ時に良かったなと思って頂けるポイントです😊❗
あとはファイファイの基地の設置場所ですね、通常意識していないとリビングのTV周りにゲートウェイやルーターなどが露出してスッキリしないパターンとなってしまうのでこちらもポイントとなる部分ですね😊
今回は階段収納部分にファイファイのコンセント、光ケーブルの配管を設置し露出を減らしてスッキリとさせて頂きました❗
次回は断熱の施工の仕上がりを立会い頂く予定となっておりますのでまたレポートさせて頂きますね😊❗

 
順調に進んでおります            階段下収納 ワイファイ専用コンセント